2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なんか血が出てきた

ゲーマー。(主に同人ゲーム) アニメやネット関連にも興味有。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/07/01 (Fri) 22:05

スーパー小娘タイムッ!!

最近、みんなが僕を見下すんだ・・・

学校の教室にある扇風機(壁上部に付着)に背が届かない・・・

そこで、ジャンプする僕!!

しかし、少ししか動かない!!

なんたる悲劇・・・(涙目

横から来た人(第三者)が指で動かす(しかも背伸びもしないで!)のを見て、

『死にたい』と強く願う僕。中三メス。

隣の席の鬱人間(←いや、ほんとに)の背が高いから、

「私をみるな(立ってる時だけ)」と言ってしまったり、

変態ロリコン男(呼称・お父さん)が僕に嫌味を言ってきたり。

あれ?

僕って、そんなに背低い?(悲しい目で見ないでっ)

今すぐに、足を切断したい・・・だが、しかし!!

今日、変態ロリコ(中略)に言ってやりましたが、

体は14より下かもしれないが、心は25だ!!!

我ながら、カッコいい事を言ったのではないか・・・?キャッキャウフフ

とりあえず、ゲームでもして嫌な現実から目を逸らそう!!(=現実逃避)

あと、自重しろ僕。

(↑14以下って認めてるよね・・・)

最後に、

僕は至って真面目に生きてきたのですww

ばいちゃー ノシ
entry_header

2011/06/26 (Sun) 16:39

『とんでもない。僕はひきこもりです。』

なんと、今日は珍しく外に出ましたぞ!!

ゲーム買う為?違うのだよ・・・フフッ

カラオケに行ったのだよ!!

大体、一ヶ月に一回のペースで行ってるのです。

ろんもち、出かける時は親戚には何も言わないから、カラオケ行ってるなんて思わないでしょう。。

だがしかし!!

メンバー3人で行ったのだが、

残りのメンバーは東方ぷろじぇくとをあまり知らないのです!!

なんて、純粋に育ったんだ・・・(東方は二次設定の方が危険な物が多いからねww)

そういうことで東方関連の曲は歌えず、

大好きな『灼眼のシャナ』の「JOINT」を歌ってきました・・・(疲

あ、それとですね、

クドの『one`s future』(←つづりは合ってないであろう)を歌おうとしましたが、

え。クド関連曲無いじゃん・・・

今回はアニメの曲、ゲームの曲を少々で終わってしまいましたが、

楽しかったです!多分、今までのgo toカラオケの中で、

あそこまで、奇妙なカラオケは無かったであろう・・・

良い思い出になったでしょう。。(3日ぐらいで忘れる思い出。)

ではでは、

シュタインズ・ゲート買って来るぜッ(´・ω・`)ヾビシィ

さらばッ ノシ

PS.パソコンのお引越しするから、更新が遅くなるかもよ!!(いつも更新遅いけど。)
entry_header

2011/06/25 (Sat) 15:10

本日、二度目の投稿。

ただいま、クドちゃんをお絵かき中なのですww

どれだけ鬱でも、死体になりたいと思っていても、ゲームが自分の生きる世界であればいいのに、と思っていようがですね?

絵が描けることが出来るのだぁぁあぁ!!(ここ重要

まぁ、下手くそですけどね。周りの腐敗女子(最近同類だって感付き始めた)に比べたら、レベルが違います。。


出来たら、ブログに貼りますww

クドルートは幸せがいっぱいですね・・・///

ではでは。ばいちゃ ノノノシ

entry_header

2011/05/28 (Sat) 16:55

一匹狼な訳ではなくて

おはこんにちばんは。黒蜜柑です。

まぁ、ゲームでいう最初の辺り(序章)の操作説明という(分かりにくい・・・)

うーん。。とにかくブログの説明をしていきます。これ重要。

まず、ブログの本文についてです。

今のように、適当に語る。←といったものです。

腹が立ったり、鬱が移りそうになったりしたら、このブログとおさらばしてくださいww

コメントについては、荒らさない程度におねがいします。面倒なんで。

次に、リンクについてです。

以前のブログでリンクに利用されまくってコメントが酷い事になったTUを持っています。

あ。でも気にしてないから大丈夫です。気にしてないから全然。

り、リンクに使うなら出来る限りコメントをください。・・・gkbr

次はサイドバーの方のリンクについてです。

サイドバーの方のリンクは僕がよく利用するサイトを紹介しています。

同人ゲームサイトが多いことについては触れないでください。泣くんで。

現実を見ちゃいけない病←なのでご協力お願いします。

次はブロともについてです。

ブロともは基本的にオールオーケーなので、無視したりしません。

あまりにも絡んでくる人は好きじゃありませんがコメント辺りの関わりならおkです。

最後に黒蜜柑は非常に鬱ですので、扱いを間違えると鬱が移る場合があります。

鬱になった場合は早めにお医者さんに診てもらってください。

それと黒蜜柑は苛めるのが好きなので、マゾの方はご注意。

はい。終了w

entry_header

2011/05/27 (Fri) 21:30

目が痛い

このブログの目的は何?

あれ?なんだろう・・・?友達が始めたから始めた。←という納得いかない理由で始めた中3メス。

おはこんにちばんは。(24時間共通挨拶!!)ただのゲーマーです。

アニメや漫画にも興味がありますが、ゲームを中心に生きている地球外生命体です。

勉強はするだけ時間が無駄。と考える受験生です。(いいのか?)

ギャルゲーを中心にゲームの評価とかしている他ブログとか、

スレ上げを中心にしている他ブログの中の人とは一切関係ありません。

・・・ぇ?本当ですよ?本当に関係無いってば!!

クドちゃん?誰それ?僕のお嫁さん?

このブログの目的はゲーマーの日常を語る←とか良くね?

んじゃ、そうするよww
side_header
side_footer
