2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なんか血が出てきた

ゲーマー。(主に同人ゲーム) アニメやネット関連にも興味有。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/06/25 (Sat) 14:17

夏が始まるとゲームがやけに進む

あ。引きこもりじゃないよ。ホントだよ。

エアコンの温度設定は常に19度。空気清浄機も付けっぱなし。

地球の敵である僕は、この前「シュタインズ・ゲート比翼恋理のだーりん」を購入。

XBOX360のゲームです。知っている方も多いかと思いますが。

内容は、ラボメンとの恋愛シミュという感じです。

ろんもち、限定版ですwwスリッパ付属ww

結構、面白いです。キャラのコスも変わりますから、色んな絵を見られて好きです。

『シュタインズ・ゲート』はイラストもかっこよくて、

途中でイラストが出てくる度に感嘆。

今週の木曜にはPSP版の「シュタインズ・ゲート」も出ましたねww

明日、買ってこようと思います!キリ(`・ω・´)

エアコンの温度は19度だと喉が酷い事になります。ご注意ください。

ばいちゃ ノシ



entry_header

2011/05/29 (Sun) 13:05

あ。財布忘れた。

今日、ゲームを買いにいった時の言葉です。

なんですか。サザエさんですか?僕は。

ちょっとだけ自分にイライラしながら改造コードを眺める僕であった。

モンハンp3のプレイ時間がもうすぐ2000を超えます。

あ。僕はメモリースティックを6つ持っているので、モンハンのデータが10個ぐらい?あります。

そんなにデータを持って何が楽しいのか。ふふ、聞かないでおくれ。

その中で無改造のデータ(別に改造ばかりしている訳ではない)が2000を超える。←という。

うん。僕なりに頑張ったよね。そうだよね。

そういえば、僕のPSP3000(通称モンブラン)がバタンQしまして。

いまはPSPgoで補っています。

別にコピーゲームで重くしすぎたとか、

それ以外にもデータの要領をちょっと弄ったとか、

PSPにpcゲームを無理やり入れたとかやってませんからね?

そんなことより、(話を無理やり変える)

以前もブログで書いたように、僕は友人がFC2ブログを始めたからブログを始めたのですが、

どんな方法で友人のブログを見つけられるのでしょうか?

やっぱり、同じコミュニティに入る←とかですかね?

(あー。めんどくせぇ。)

あ。今度3DS買うよ!!(関係ない上に遅い)

ソフトだけ買って機器を買わないという意味不明な僕である。

では、ばいちゃ

side_header
side_footer
