2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

なんか血が出てきた

ゲーマー。(主に同人ゲーム) アニメやネット関連にも興味有。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/05/27 (Fri) 21:30

目が痛い

このブログの目的は何?

あれ?なんだろう・・・?友達が始めたから始めた。←という納得いかない理由で始めた中3メス。

おはこんにちばんは。(24時間共通挨拶!!)ただのゲーマーです。

アニメや漫画にも興味がありますが、ゲームを中心に生きている地球外生命体です。

勉強はするだけ時間が無駄。と考える受験生です。(いいのか?)

ギャルゲーを中心にゲームの評価とかしている他ブログとか、

スレ上げを中心にしている他ブログの中の人とは一切関係ありません。

・・・ぇ?本当ですよ?本当に関係無いってば!!

クドちゃん?誰それ?僕のお嫁さん?

このブログの目的はゲーマーの日常を語る←とか良くね?

んじゃ、そうするよww
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://zzakuro.blog31.fc2.com/tb.php/1-77703989

side_header
side_footer
