2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なんか血が出てきた

ゲーマー。(主に同人ゲーム) アニメやネット関連にも興味有。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/06/25 (Sat) 15:10

本日、二度目の投稿。

ただいま、クドちゃんをお絵かき中なのですww

どれだけ鬱でも、死体になりたいと思っていても、ゲームが自分の生きる世界であればいいのに、と思っていようがですね?

絵が描けることが出来るのだぁぁあぁ!!(ここ重要

まぁ、下手くそですけどね。周りの腐敗女子(最近同類だって感付き始めた)に比べたら、レベルが違います。。


出来たら、ブログに貼りますww

クドルートは幸せがいっぱいですね・・・///

ではでは。ばいちゃ ノノノシ

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://zzakuro.blog31.fc2.com/tb.php/5-8aaba878

side_header
side_footer
