2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なんか血が出てきた

ゲーマー。(主に同人ゲーム) アニメやネット関連にも興味有。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/06/26 (Sun) 16:39

『とんでもない。僕はひきこもりです。』

なんと、今日は珍しく外に出ましたぞ!!

ゲーム買う為?違うのだよ・・・フフッ

カラオケに行ったのだよ!!

大体、一ヶ月に一回のペースで行ってるのです。

ろんもち、出かける時は親戚には何も言わないから、カラオケ行ってるなんて思わないでしょう。。

だがしかし!!

メンバー3人で行ったのだが、

残りのメンバーは東方ぷろじぇくとをあまり知らないのです!!

なんて、純粋に育ったんだ・・・(東方は二次設定の方が危険な物が多いからねww)

そういうことで東方関連の曲は歌えず、

大好きな『灼眼のシャナ』の「JOINT」を歌ってきました・・・(疲

あ、それとですね、

クドの『one`s future』(←つづりは合ってないであろう)を歌おうとしましたが、

え。クド関連曲無いじゃん・・・

今回はアニメの曲、ゲームの曲を少々で終わってしまいましたが、

楽しかったです!多分、今までのgo toカラオケの中で、

あそこまで、奇妙なカラオケは無かったであろう・・・

良い思い出になったでしょう。。(3日ぐらいで忘れる思い出。)

ではでは、

シュタインズ・ゲート買って来るぜッ(´・ω・`)ヾビシィ

さらばッ ノシ

PS.パソコンのお引越しするから、更新が遅くなるかもよ!!(いつも更新遅いけど。)
entry_header

COMMENT

ブロともありがとうございます
これから一緒にがんばっていきましょう!
ではよろしくお願いします

ブロ友了解しますた。
よろしくお願いします!

リンクしてもよいでしょうか?

>疾風ロケットさん

はい♪

お願いしますww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://zzakuro.blog31.fc2.com/tb.php/6-7043d627

entry_header

TRACKBACK

不登校・ひきこもり脱出レポート

1年間不登校でひきこもりだった私の息子が わずか15日で笑顔になり 元気に学校...

  • 教えたい |
  • 2011/07/02 11:35
entry_header

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

  • |
  • 2012/11/21 03:15
side_header
side_footer
