2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

なんか血が出てきた

ゲーマー。(主に同人ゲーム) アニメやネット関連にも興味有。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2011/07/01 (Fri) 22:05

スーパー小娘タイムッ!!

最近、みんなが僕を見下すんだ・・・

学校の教室にある扇風機(壁上部に付着)に背が届かない・・・

そこで、ジャンプする僕!!

しかし、少ししか動かない!!

なんたる悲劇・・・(涙目

横から来た人(第三者)が指で動かす(しかも背伸びもしないで!)のを見て、

『死にたい』と強く願う僕。中三メス。

隣の席の鬱人間(←いや、ほんとに)の背が高いから、

「私をみるな(立ってる時だけ)」と言ってしまったり、

変態ロリコン男(呼称・お父さん)が僕に嫌味を言ってきたり。

あれ?

僕って、そんなに背低い?(悲しい目で見ないでっ)

今すぐに、足を切断したい・・・だが、しかし!!

今日、変態ロリコ(中略)に言ってやりましたが、

体は14より下かもしれないが、心は25だ!!!

我ながら、カッコいい事を言ったのではないか・・・?キャッキャウフフ

とりあえず、ゲームでもして嫌な現実から目を逸らそう!!(=現実逃避)

あと、自重しろ僕。

(↑14以下って認めてるよね・・・)

最後に、

僕は至って真面目に生きてきたのですww

ばいちゃー ノシ
entry_header

COMMENT

体は14歳
精神年齢は11歳
その名はFreedom☆job

・・・決まった

(オイッ
いつまで小学生でいる気なんだ・・・ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://zzakuro.blog31.fc2.com/tb.php/7-b03a158f

side_header
side_footer
